■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
まぁ、色々と。
もうすぐ9000HITです。
キリ番ゲッターはご報告をお願いしたい。

キリ番企画は、10000HITでやりたいと思います。

『こういうことやって欲しいなぁ~』
的なことがあったら、ご連絡下さい。












まぁ、毎度同じこと書いても、

一つたりともご応募はないのですが。










逆に言えば、あなたの一言で、このブログの運命が変わると言うことです。


勇者よ、今立ち上がれ。









なお、企画が面白くなくて、当ブログの人気が下がったりした際は、







応募者の名前を書いた藁人形を

ネジで学校にくくりつける方向性で









さぁ、勇者よ、立ち上がれ。








どうも、ケンです。

夜になるとテンションが上がります。
ハイテンションのまま、眠ります。

どうも、ケンです。


なんか、新着記事が更新されてないな。
banner3
こっちは相変わらず低迷中。

どっちもカチッとお願いします。








※告知※

裏ブログを始めました。

URLは公表しません。

でも、僕はいつも皆さんの近くに。















ハハ、こういう告知は好きだな。
なんて言うんですかね、



隠密行動的な?

スパイ的な?

諜報部的な?



まぁ、こう言うのには少々憧れますね。
ちょっとカッコイイじゃないですか?
憧れません?男性諸君。


とは言っても、実際のリスクの高さは計り知れないんでしょうね。




















あー、風邪引いた




















突然なんだよ。



てか、スパイの話とは関係皆無だし。









ええ、まぁ、風邪を引いたんですよ。
もう今、鼻がズルズル言っています。
頭は痛くないんですけど、喉が痛いんですよね。
喉の奥の方が少々腫れてるっぽいです。

まぁ、僕が風邪引くと大体こういう感じなんですよね。
タイプ的には「喉&鼻水パターン」or「頭痛パターン」
そんなに体が弱い訳ではないんですが、最近は偏頭痛に悩まされております。




スイマセンが、今日はこの辺で終わらせてください。
応援の方だけはよろしくお願いします。
皆さんの応援の声が、僕の復活を早くします。



banner3


徒然 | 21:05:50 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
風邪よ、隠密に。
おい諜報部員! 風邪をこじらすなっ><

裏ブログの効用はけっこう大きいから楽しいよ(´▽`*)
2006-09-24 日 22:11:39 | URL | やなせ [編集]
裏ブログ・・・あたしは表の人だからね♪(わけわかんねぇwww
酒を使うべし!きっと明日はのどは痛くない!※飲むんじゃないぞ!
2006-09-24 日 22:20:53 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●やなせさん
敵地にて潜伏中に「クシュン」……。
いや、シャレに並んだろうな笑
やなせさん、裏ブログどんな風に使ってるんですか??

●☆fumi♪さん
あ、表の人だったの、君、知らなかったわ(なんでやねん!
夜の十時なんかに注意しないでよ。
もう飲んじゃったじゃないか笑
2006-09-24 日 23:03:04 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
裏ブログ...なんて良い響きだろう
嗚呼....想像しただけで鼻水が!

僕も風邪ひきました
2006-09-25 月 00:14:18 | URL | オンディ [編集]
きょうカイはお願いすればよかった?
2006-09-25 月 14:36:24 | URL | BlogPetのカイ [編集]
●オンディさん
まぁ、頑張って探してみてくださいよww
☆fumi♪さんのアドバイスでも実践してみてくださいよ
2006-09-25 月 19:34:22 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
はじめまして!
ランキングクリックしときました!
ブログ頑張ってください!!
2006-09-25 月 22:09:05 | URL | Waioh! [編集]
●Waioh!さん
どうも、はじめまして。
ちょくちょく来て頂けたら嬉しいです。
これからもヨロシクです!
2006-09-25 月 23:02:19 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

