■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
危機
昨日のことなんだけどさ、
台風で横倒れになっちまった自転車を整備して、テスト走行に行ったんだよ。
まぁ、テストといっても、壊れてるはずもなかったから、要するに外出したんだよ。







長い長い下り坂をビューンと下りていったんだよ。







秋風が気持ちいいなぁなんて思ってたらさ、










蚊君が口の中にDiving











僕の舌とSay Hello










I Love You, Mr.fly









まぁ、それはマイケル冗談として、すぐに吐き出そうとした訳ですよ。


口を思いっきり開けて、「へっ、へっ」なんて奇妙な声出しながら、
口内を蠢き回る蚊を吐き出そうとしてたんですよ。








自転車止めてなかったんですよ。









結構なスピードだった訳ですよ。










スピードが速すぎて、蚊君が口の外に出れないんですよ。









何度も口の中に押し戻されちゃってるんですよ。










僕は「へっ、ふぃ、へぅ」なんて奇妙な声出してる訳ですよ。










口の方が気になって、自転車は余計にスピード出てる訳ですよ。










もう何が何やら。

なんだよ、この悲劇の連鎖は。






奇跡的に口内を刺されることはありませんでした、ケンです。










※告知※





ブログ閉鎖






えっと、リンクが追加されました。

まず、404 サボテン日記です。
こちらは、コメントを頂いているオンディさんのブログです。
相互リンクとなります。よろしくお願いします。



そして、WEB本棚 -Ken's Bookshelf-
こちら、僕が現在所有している本を掲示しております。
友人に貸したまま蒸発した本、僕からも存在を忘れ去られた本などもありますが、
さっさと返してください。
存在が忘れ去られたものは、リストには入っておりません。
同じ学校の人には、本の貸し出しなども行いますので。
ブックレビューなども、ご依頼があれば受け付けますので。


告知以上。












※告知※







ブログ閉鎖











しつこいから。





えっとですね、もうすぐテストで、さっきまで勉強していたんですが、
勉強しながら、音が聞きながら、曲に合わせてシャウトしていたんですが、
でもそれでもしっかり勉強していたんですが、













学校で考えてたブログネタ、完全に忘却






わかってる。
ブロガーにとって、それはあまりにも致命的。












だから、ブログ閉鎖












だからしつこいって。
お前、でしゃばるなよ。
そんなに出てきたいんなら、ホントにブログ閉鎖しちゃうぞ?














はい、オーディエンス、何か言うことがあるよね?














うん、そうだね。プロテインだね

















『閉鎖しろ!』って声は、

僕の中でシャットアウトしたけど?















何か文句ある奴は?














そんな、みんなで「せーの」で手を挙げない














まぁ、こんな、しどろもどろながらブログは存続します。




乙武さんのブログみたいに、炎上しなけりゃいいな。




乙武さん何やってるのかな。













要するに今日はネタなしです。
詫びと言っちゃあ、なんですが、
面白いバトン拾ってきましたんで、酒の肴にでもしてください。



banner3



【商品紹介バトン】

※バトンの名前書いてなかったので、こちらで勝手に命名。


■商品名は?
 
Kerne

読み:ケーン

(参考価格:時価  特価:サービス精神)



 


■主な機能は?
 
不要なBGMを流して、敵を撹乱します。

「あれ、声が、遅れて、聞こえるよ?」

単語のラーニング率が高い。難読単語に対応。

英語と日本語の2カ国語に対応。グローバル化に遅れを取りません。

スベリ気味のジョークで、地球温暖化を抑止します。

案外、人の秘密であったり、裏事情を色々採集してきます。

地球に優しく、人間に優しく、そして時代の最先端技術をひた走ります。

なお、携帯電話機能は付いておりません。





 
■特徴は?
 
足は速いですが、持久力がないので、50m以内の飛脚に使用可能。

なお、移動途中で連絡を取ることができません。

人の弱みをつかみたい時には、58%の確率で役に立ちます。

なお、人の弱みをつかめても、使用者に教えないことがあります。

他人に調子を合わせて笑いますが、腹黒いことを考えていたりします。

とりあえず、笑点の楽太郎が目標です。


 


 
「ご使用の前に」

■ 安全上注意することは?
 
眼鏡が無いとうろたえます。使い物にならなくなります。

眼鏡が汚れる分には、あまり機能に影響はありません。

ブログ更新が出来ないと、少しだけ凹みます。

音楽が聴けないと、かなり凹みます。

ギターに触れないと、結構凹みます。


 



「使い方」

■使い方は?
 
僕があなたを使います。

まぁ、大体どの分野に置いても適正があります。 

但し気分が乗らないこと、自分の得にならないことは一切行いません。
 





■使用上で特に注意することは?
 
実は傷つきやすい。

音楽を掛けておくと、活動効率が良くなります。

イライラしていると、音楽が活動効率を悪くしてしまいます。





 

「困った時に」

■故障かな、と思ったら?
 
自動回復機能がついておりますので、3日ほど安静にしておいてください。

急な事情などで必要な際は、電池の交換、部品の交換を行い、
乱暴にならない程度に叩けば直ります。

少々昭和の臭いがしますが、これでも、時代の最先端です。

なお、携帯電話機能は付いておりません。 




 
■■保証書の有効期限は?
 
多分、失恋でもしたら変更じゃね?
えーー、気分の上下が著しく激しい際に変更されます。
要するに不定期。




この要項だけ、やけに軽いな。



 
 

「他にお勧めの商品は?」

■素敵な製品さんにバトンを回して下さい
 
適当に貰っていって下さい。
お客様は神様です。

貰って下さる方はコメント頂けたら嬉しいです。
その他、ブログ持ってない方でも是非参加を!!
スポンサーサイト
徒然 | 23:58:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
模倣犯は上下ので読んだので重かった...
今度映画版を見てみようと画策中。

相互リンクの件、ありがとうございます!
これからもヨロシクです!
2006-09-20 水 16:52:21 | URL | オンディ [編集]
●オンディさん
SMAP・中居がピース役をする奴ですよね。
本の内容があまりに重いんで、映画版であの世界観を表現できるか……。
僕も見てみようかなぁ……。
2006-09-20 水 19:18:24 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
私も最近蚊によく刺されるんですよ~
毎晩寝るたびに刺されていますw
蚊取り線香つけてるけど意味無し状態ですww
蚊も若い血がおいしくて吸っているんだろうなw

自転車乗っていて蚊が口の中に入るのも困るよね。
自転車もスピードが出てるもんだから・・・
蚊も逃げたくても逃げれないw
2006-09-20 水 21:37:59 | URL | Peko [編集]
●Pekoさん
僕も結構刺される方です。
でも、中にはホントに刺されない人がいますよね。

「お前、献血できないな!」
「血が汚いのかな?」
「血液製剤で事件が起きるかもね♪」

……こんなこと考えてる自分が馬鹿らしい。
2006-09-20 水 23:30:54 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

