■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
間違い
おーー、もうすぐ8000Hitだ!!

画面の上の方に軽く人数載ってるね。
8000番目取った人はコメント下さいね。
なんかプレゼントも考えるよ。



さてさて、ポルノグラフィティがもう新曲出すらしいね。
『Winding Road』だよ。Beatlesとダブるのが気になる。
アニメとタイアップするらしい。
詳細は左プラグインのリンクより。



どうも、ケンです。
結構疲労困憊。テストなんてクソくらえだ。




勝手に紹介します。
ポルノグラフィティの新曲は『Winding Road』
Mr.Childrenも新曲できているようです。(発売未定)
『彩り』とか言ってたかな?
先日の『ap fes' 06』にて初公開されたそうです。
詳細は、こちらも左プラグインのリンクより。








テストでした。
実力テスト……すなわち、通知表なぞには一切関与しないテストです。


ただし、仮にも奨学金を頂いている身としては、ある程度の成績は残さなければならない訳で。







昨日の勉強内容:



PM9:00~10:30 日本史・夏休みの宿題を消化













ん~、中途半端に間違ってますね。







誰だよ、ある程度の成績は……なんて言ってたのは。










PM10:30~11:00 ギターで弾き語り













ん~、やっぱり間違っていますね








そもそも、夜の時間にギターっての間違いだけど。













PM11:00~11:30 政治経済
PM11:30~12:00 倫理





やっとそれらしくなってきたところで、ちょっと休憩。



PM12:05 メールで明日の時間割確認




相手は最近よくコメント残して下さるryunosuke殿













ケン(K)「明日のテスト、何の教科だっけ?」













間違いすぎだろーーー













ryunosuke「国・数・英・生だよ~」













うん?

えっと、さっきまで政経・倫理を勉強してたんだけど……













明日のテスト科目じゃない






K「は?マジ?」
R「うん、国語とか、かなりやばいやんね。範囲広すぎ」














不安を煽り立てないで








えー、そんなこんなで、焦りに焦りまして。









PM00:30~AM01:00 ブログサーフィング











ダメだ、抜け出すことができない











AM1:00~AM1:15 英語
AM1:15~AM1:45 国語
AM1:45~AM2:00 数学











大体15分前後のテスト勉強。

しかも、生物は手を出さず……。














今日












生物、惨敗










何だよ、センター模試なんて出すなよ、アホ。

どうせ、釣りに行ってて、テスト作るの面倒だったんだろ?













掃除時間中、生徒と馬鹿騒ぎする若を、心から恨みました。




banner3



明日こそ、倫理と政経……だよなぁ~?


徒然 | 21:16:31 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
いろいろいってたら7999も8000も8001も踏んじゃったんだけど・・・。

ていうか。ケンさ?何で勉強してないのにそんなテストで点数取れるの?
世の中不公平すぎだと思うんだけど?
私も結構遊んでるけどね。テスト前にパソコンしたりさ。
2006-09-04 月 22:36:35 | URL | 中島 [編集]
8000番目の客だー!!!
踏んじゃったよ~!www自分としては嬉しいw

ポルノ新曲いいと思うよ~↑↑
まだフルでは聴いてないけどねw
ミスチルの情報は初耳だから後でチェックしとくわぁ!!w
もうすぐ自分もテスト↓↓頑張るしかないな汗
それにしても8000番目嬉しいわw
2006-09-04 月 22:37:31 | URL | Melissa [編集]
●中島さん
だって、学校のテストなんて、大抵はセンスだし。
授業聞いてりゃなんとかなるし、覚えること覚えてりゃ普通にOKだし。
てか、テストで点取ったからって言って、何になる訳でもないし。

●Melissaさん
ポルノ曲出すペース、早いね。
この前ハネウマ出したばっかりだし。
期待!!
ミスチルは『出来ました~』って情報だけだから、なんとも言えないんだよな……。
自分で紹介しておきながら、全くだ。呆

●中島&Melissaさん
……どっちが8000番目?
2006-09-04 月 23:08:26 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
多分どっちもそうなんじゃない?w
どっちにしろ、8000突破おめでとう!!
今度は9000。その次は10000。
どんどん書いていっちゃってw
ミスチルも楽しみやわー!
2006-09-04 月 23:28:14 | URL | Melissa [編集]
高校一年・・・俺は目的の場所にいけるだろうか・・・
提出物全然だしてないw

俺のブログできたけど、なんか楽器のことばっかでマニアックだなぁ・・・w
2006-09-04 月 23:54:54 | URL | BOO [編集]
いや~倫理と日本史勉強してたと聞いたときは、「え?俺が間違ってた?」とか不安になりましたから!!笑

まあ明日(詳しくは今日)のテスト勉強が楽だったんじゃない?
2006-09-05 火 02:18:47 | URL | ryunosuke [編集]
はじめまして。履歴から飛んできました~。
お誕生日&8000HITおめでとうございます(・∀・)

あたしもポルノ好きなんです!新曲聴きましたw
でも、あえてここでは何も言いません。笑

テストご苦労様でした~。あたしも惨敗ですorz
2006-09-05 火 19:52:21 | URL | はる [編集]
●Melissaさん
あ、多分Melissaさんが8000だわ。
中島さんが7999。
重複カウントされないから。
これからも頑張ります!!

●BOOさん
URL教えて~~!!
教えてくれれば、リンクに追加する予定です。

●ryunosukeさん
真夜中のコメントやね。勉強してたんやろ?
まったく、日本史ウザイわ。

●はるさん
はじめまして。どもです。
紹介だけしておいて、まだ聞いたこと無いんですよ、新曲。呆
2006-09-05 火 20:17:37 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
お久しぶりです

ポルノグラフィティが新曲出すのか…
ポルノグラフィティっていいよね~

実力テストご苦労様です
うちの学校もありましたよ夏休みにテストがあり返却されました
なんか意欲点として評価するらしいです
ちなみに我がクラスの日本史平均点は6点です

もち10点満点ではなくて50点満点のテストでしたがw
やっぱり夏休みなんか勉強しないもんね ww
2006-09-05 火 20:56:07 | URL | Peko [編集]
http://zawazawazawazawa.blog49.fc2.com/
です。なんというか・・・楽器のことについてながながと書いてあります。
バンドやってますから、こっちのほうにこれる人がいたらぜひいらしてくださいね
2006-09-05 火 21:03:59 | URL | BOO [編集]
そうだった汗
遅くなったけど誕生日おめでとう!!!
忘れてた↓↓
2006-09-05 火 21:23:55 | URL | Melissa [編集]
た・・・誕生日!?
オメデト~!
2006-09-05 火 22:26:52 | URL | BOO [編集]
●Pekoさん
50点満点のテストで平均点6点……笑。
0点とか続出でしょうね。笑

●BOOさん
リンク追加させて頂きます。
あ、相互でどうです?
あと、誕生日祝ってもらってアリガトです。

●Melissaさん
どうもです!!
遅くったっていいんです。その気持ちに感謝。
2006-09-05 火 23:19:08 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

