■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
成分解析vol.2
そういえば今日、彗星が落ちて地球が滅亡するらしいですね。
てことは、これが最後の記事ってことに……。
FC2ブログに移って、まだ10日しか経ってないのに。
いやはや、残念です。
悲しい限りです。
もう、死にたくないです。
ヒロシです。
僕はケンです。
だからなんですか?
誰か教えてください。




まぁ、僕が語るべきでない単語を羅列しても面白くないですし。
だからといって、ブログは書かないと面白くないし。

要するに、ネタ切れです。
久しぶりにこの単語を使った気がします。
とうの昔に、ネタは殆ど切れてた訳なんですけどね。

ということで。

成分解析。やってみました。















「はーい、質問で~~す」

「なんだい?」

「どんな単語で成分解析したんですか?」

「よくこのブログにコメント書いてくれる人の名前でやってみたんだよ」

「はーい、質問です」

「なんだい?」

「成分解析とは、どのような試料を用い、どういった器具で、どういった作業を行うことで……」













「黙れ。理科係










それでは、続きを読む、に続くよ。




banner3









まず、龍之介。

龍之介の成分解析結果 :

龍之介の32%は理論で出来ています。
龍之介の24%は白インクで出来ています。
龍之介の14%は言葉で出来ています。
龍之介の10%はハッタリで出来ています。
龍之介の7%は乙女心で出来ています。
龍之介の7%は大人の都合で出来ています。
龍之介の5%はやさしさで出来ています。
龍之介の1%は毒電波で出来ています。


次、武者小路。

武者小路の成分解析結果 :

武者小路の56%は毒物で出来ています。
武者小路の19%は回路で出来ています。
武者小路の16%は野望で出来ています。
武者小路の6%はアルコールで出来ています。
武者小路の2%は度胸で出来ています。
武者小路の1%は税金で出来ています。


LAMPの成分解析結果 :

LAMPの74%は宇宙の意思で出来ています。
LAMPの9%は毒物で出来ています。
LAMPの6%はやさしさで出来ています。
LAMPの6%は野望で出来ています。
LAMPの3%はカルシウムで出来ています。
LAMPの2%はスライムで出来ています。


次、fumi。

fumiの成分解析結果 :

fumiの71%は魔法で出来ています。
fumiの23%は電波で出来ています。
fumiの4%はマイナスイオンで出来ています。
fumiの2%はツンデレで出来ています。


次、Melissa。

Melissaの成分解析結果 :

Melissaの79%は利益で出来ています。
Melissaの16%は赤い何かで出来ています。
Melissaの3%は怨念で出来ています。
Melissaの2%はツンデレで出来ています。


次、Kentei。

Kenteiの成分解析結果 :

Kenteiの89%はむなしさで出来ています。
Kenteiの7%は利益で出来ています。
Kenteiの3%は気の迷いで出来ています。
Kenteiの1%は歌で出来ています。

ツッコミなどなどは、各自でコメントに書き込んでね。



banner3

徒然 | 21:17:51 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
成分解析してくれてありがとー☆☆☆これって本名でしとると?
それとも「fumi」でしたの?いやぁ~面白いね。
71%が魔法だもんね(笑)不思議だなぁ~・・・
武者小路が半分以上が毒物ってどういうこと???(笑)
あたしの周りには魔法が取り巻く~♪(笑)
2006-05-25 木 22:03:13 | URL | fumi [編集]
オレ毒物~??
ジエチルパラニトロフエニルチオホスフエイトかな、それともオクタメチルピロホスホルアミドかな、はたまたトリクロルヒドロキシエチルジメチルホスホネイトかな?誰か教えて。
まぁ、当たらずとも遠からずってところもあるが。
まぁ、いいんじゃねーの?
kenteiのむなしさ89%ってのは少しツボ(笑)。
2006-05-25 木 22:30:11 | URL | 武者小路 [編集]
>fumi
「fumi」の方でやってるよ。
ちなみに、本名「○○◎○○」で分析すると、

○○◎○○の96%は魔法で出来ています。
○○◎○○の3%は不思議で出来ています。
○○◎○○の1%は夢で出来ています。

こんなふうになった。
……余計に「魔法」の割合増えてる!!てか、魔法だけで出来てるじゃん!!
2006-05-25 木 22:42:19 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
うん、納得
2006-05-25 木 22:43:52 | URL | Kentei [編集]
>武者小路
訳の分からない単語はどうでもいいんだけど、
君の存在は、ある意味、毒そのものですから。残念!!
2006-05-25 木 22:45:04 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
>Kentei
俺も納得。
2006-05-25 木 23:01:53 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
魔法に不思議に夢☆あたしそのものやん(笑)
やっぱりあたしの周りには魔法が取り巻いてる~♪(笑)
不思議まで入ってしまったし・・・成分解析ってすごく当たるものなの?あたしだけとかじゃないよね???
あぁ~なんかこの結果には大満足☆☆☆
2006-05-25 木 23:59:32 | URL | fumi [編集]
お久/ 今日ハリーポッターのために徹夜を決心したLAMPです♂
ただいま、徹夜するからには、パソコンを触るぐらい何てことないってイキオイ♯

おれ「宇宙の意思74%」か~、規模でけーなぁ~、なんか生きる希望湧いてくるわ・・・・・・まっ本名じゃねーケド。
kentei・・・・・・・爆笑

読み終わったら勝手に報告させていただきますわ。
2006-05-26 金 00:54:07 | URL | LAMP [編集]
読み終わったど~・・・・明日は学校来ないかも。。
2006-05-26 金 02:42:25 | URL | LAMP [編集]
まあ納得けど、乙女心を入れたのはなぜ?
2006-05-26 金 04:49:18 | URL | 龍之介 [編集]
このブログに変わってから初コメです笑
KKKKKのもやってくれよ*
2006-05-26 金 06:31:34 | URL | KKKKK [編集]
>fumi
まぁ、生徒会の人に魔法をかけ続けてくださいな……。

>LAMP
吹奏楽にハリポタに……てめぇは大変だなぁ。
たまには遊びに来いよ。てか、今度いつカラオケ行く?

>龍之介
あの……成分解析って、ちょっとしたソフトを使ってやるんだけど。
だから、勝手に俺がパーセンテージを割り振ってる訳じゃないよ。

>KKKKK
了解。じゃあ以下に結果を示すよ。

KKKKKの75%は野望で出来ています。
KKKKKの11%は愛で出来ています。
KKKKKの8%は見栄で出来ています。
KKKKKの2%は鉛で出来ています。
KKKKKの2%は嘘で出来ています。
KKKKKの1%はアルコールで出来ています。
KKKKKの1%は祝福で出来ています。

……お見事やね、野望が3/4なんて。
2006-05-26 金 20:17:13 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
プっ
なんかウケるし。野望かぁ~笑
これからも野望を持って頑張ろうっと。
あと、生徒会総会お疲れさん!
2006-05-26 金 20:28:37 | URL | KKKKK [編集]
>KKKKK
はいはい、どうも。
2006-05-26 金 20:29:45 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
生徒会お疲れ様でした。やっぱり総会になると人多いねぇ!

成分解析久しぶりやね。私も前やった。ほとんどが心の壁だった(笑)
2006-05-26 金 22:07:21 | URL | 中島 [編集]
>中島
今回成分解析を取り上げたのも……ネタがなかったためで……。
うん。こっちは現実の壁。
2006-05-26 金 22:11:37 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

