■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
溜息の昨日
誰か、冥王星を助けてあげてください。
惑星か矯惑星に格下げでしたっけ?








太陽系規模のイジメと考えても大丈夫でしょうか?








どんなに小さくったって、いいじゃないか。
君は君だけの軌道を進んでいけばいいんだよ。






実際問題、冥王星が惑星じゃなくなったことで問題なんてありません。
悔しがっているのはアメリカだけでしょうね。

どうも、反アメリカ派のケンです。
ちなみに、洋楽もあんまり好きじゃありません。格好いいけどさ。





2016年の日本のオリンピック候補地、東京になりましたね。

長崎県人としては、
「福岡だったら遊びにも行けたかも……」
なんて淡い期待をしていたんですが




完全に裏切られてしまったようです。





2016年の本命は、アメリカのロサンゼルスらしいですね。


以前にも2回、オリンピックが開催されたそうで、施設充実。
スポンサー企業沢山で、お金充実。
テレビ局も放映権で収入ガッポガッポで、メディア充実。


既にフル装備な感が否めませんね。
まぁ、質より量を優先させる連中ですからね、うん。










昨夜、色々ありまして、少々気分が乗らないんで、ここまでにしておきます。
全く、ありがた迷惑な御方ほど、何も分かっちゃあいないってもんです。
せいぜい、分からない者同士、やっていりゃあいいってもんです。


愚痴になりまして、スイマセン。汗
お詫びといってはなんですが、こういうの見つけたんで、やってみてください。


夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)




えー、申し訳ありません。
今日はここまでです。



banner3


徒然 | 20:21:18 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
冥王星カワイソス(´;ω;`)
和名を検討するらしいけど矮小惑星はあんまりだ
2006-08-30 水 22:04:43 | URL | Kentei [編集]
●Kenteiさん
例え、冥王星が「冥王星」という名前じゃなくなっても、僕らの中で冥王星は生き続ける……。
だから、泣くな、Kentei……。

ゴメン、このノリ。呆
2006-08-30 水 23:46:34 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
冥王星が惑星から除外されて悲しいね…
まぁ直接生活に影響するわけではないけど…

理科の教科書とか変更が大変だよね
細木数子の占いとかどうなるんだろう
2006-08-31 木 15:23:11 | URL | Peko [編集]
なんか2003UB313っていうのが
惑星の仲間入り?!
あと2つもっと覚えやすいのがあったんだけど・・・忘れちゃった(ハハハ☆
でも何!?2003!!数字ばっかりじゃんwww
冥王星さらば!!
2006-08-31 木 20:17:18 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●Pekoさん
あ、アメリカだけじゃなくて、細木さんも困るのか……笑
ちなみに、教科書とかは、まだ書き換えないらしいですよ。
(まぁ、確実な情報じゃないんですが……)

●☆fumi♪さん
良く覚えてたな、2003UB313とか。笑
あと二つは、木星(?)の近くとか回ってる奴だろ?
カロンとか、そんな感じだったような……。
軽い感じの名前……笑
2006-08-31 木 20:31:18 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

