■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ぐだぐだ
24時間テレビ、観てないんですけど、アンガールズ走ってるんですか?

バレーボールもやってるでしょ?









どうでもいいんですが、バレーボール日本代表のテーマが、-2(アンダー・ツー)らしいですね。




初めて聞いた時、「へ?アンガールズ?」と訊ね返してしまいました。












アンガールズアンダーツー


似てません?














バレーボールのテーマが「アンガールズ」だったら、絶対テレビ観ません。







でも、どういう試合が展開されるのか、ある意味興味があるかも。













得点決めたらみんなで、ジャンガジャンガ













ぐだぐだ基本の脱力系チーム













キモカワイイ代表








バレーボールの人気が地に落ちるのは目前ですね。








ども、ケンです。


深夜の更新になります。
今日一日大変でした……。色んなことが一挙にやってきた感じです。
お疲れ気味なんで、文章は相変わらず崩壊気味ですが、ご判読の程。





テストには敢えて触れません。
別に点の善し悪しなんて特筆すべきでもないですし、面白いこともないし。







で、テスト終了後。
去年卒業した先輩方と遊びに行った訳ですよ。






えーー。
現地に着いたのが、大体午後4:30。
それから、ボーリングへ。

まぁ、ボーリングといっても、他の先輩方、もう終わっちゃってたんだけどね。

要するに、片づけの手伝いみたいな。











で、ゲーセンでちょっと遊んで、ジョイフルで飯。










カプチーノコーラ烏龍茶のブレンドに、

タバスコ入り紅茶

さらには、ノーマルに砂糖水と、やりたい放題。









店員さん「こちらの品は容器が熱くなっておりますので」










この台詞を「こちらの品は容器がクソ熱くなっておりますので








と勘違いして、このネタに食いついて10分以上笑いが続く。


挙げ句の果てにはわざわざ容器が熱そうな品をもう一品注文する始末。










食事終了後、カラオケへ。
この時既に7:00。
ちなみに僕は高校生。


夜遊びだね。


まぁ、たまにはこういうのもいいではないかと。







ちなみに、テストの出来との因果関係は皆無です。
あまりにも酷い結果の反動だとかそんなんじゃないです。









で、9:00までカラオケ。
それから電車で家に帰る。










家に着いたのが10:00。
(電車、丁度いい時間がなかった)















カンカンになった母君

どうやら単身赴任中の父君にまで電話を掛けていたようで。












で、こってりと絞られました。

















えーーー。
まぁ、そんなこんなで、疲れました。
ぐだぐだです。








明日も先輩方と遊びに行きます。
ぐだぐだとこんな感じで明日も書く予定です。
写真なんかがあればUPします。

それでは。
腹が減ったんで、こってりとしたラーメンでも食って、寝るとします。


↑「こいつ反省してるのか!?」と思った方はこっち。
banner3
↑「そもそも反省する事じゃない」と思った方はこっち。


徒然 | 00:19:34 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
カプチーノにブレンドするとは強者ですね…笑
あと、トイレに行った奴のにタバスコ
吹いたら大成功!!みたいな←最低

アンガールズ大丈夫ですかね?
折れそう(足が
2006-08-27 日 03:05:47 | URL | オンディ [編集]
いいなぁ混ぜ物☆
作ってみたい♪
2006-08-27 日 21:46:12 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●オンディさん
カプチーノが入ると完璧にマズくなる法則発見。
カプチーノ最強伝説。

●☆fumi♪さん
混ぜ物……笑
ファミレスでやってみな!!
変な目で見られても、君なら、大丈夫だ。笑
2006-08-27 日 22:51:07 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

