■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
祝100記事
ども、ケンです。

早速なんですが、














カイに殺意が芽生えました。




(カイ=ペットのヤツね。右のプラグインにますよね?)















どうしてか?って?















100記事目をカイに奪われたから





なんだよ、この100記事目



ケンの顔がケンです


勿論、スベリ加減のジョークを用います

エアコン要らないね
と、カイが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カイ」が書きました。



100記事目だよ、これ。
記念すべき100記事目だよ?
Universaryだよ?

なんだよ、ケンの顔がケンですって。

確かにケンの顔はケンであって、ケンでしかない訳だけれども?


それをわざわざ100記事目の初っ端に言う必要がありますか?


まぁ、哲学的っちゃ哲学的だとも。
ケンの顔はケンであるけれども、でははたして、本当の僕はどういう顔をしてるんだろう。
みたいなね?










まぁ、いいや。








新たなる一歩。101記事目。
企画は面倒だから、このあと、なんか考えるよ。


こんな調子でやっていく予定のケンです。
これからもよろしく。


ありがとう、100記事
banner3
こんにちは、101記事目

今後も、相互リンク歓迎。コメント歓迎。
皆さんの力でM.0.は動いていきます。
近々なんかやらかす予定です。お楽しみに。


徒然 | 18:17:14 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ありゃりゃ見事に書いていますね。
こりゃあ殺意が芽生えてしまいますよw
100回目の記事を消してしまえばww

101回目の記事ですか気を取り直して頑張ってくださいね。

>ケンの顔がケンです

そりゃあそうだって思いますけど・・・
ペットって意味不明こと書きますよね。
ペットは100回目ということを知っていたのか?
2006-08-23 水 18:40:20 | URL | Peko [編集]
101・・・101匹わんちゃん・・・つまり彼はペット(犬)を101匹飼っている・・・!?
2006-08-23 水 22:14:47 | URL | BOO [編集]
びっくりしたぁー><『コンテスト』から後はまったく見てなかったよ(アハハ☆
記事がいっぱいあるね、よく書いてるなぁ(エライ☆☆☆
で、きっとカイは100を狙ってたよこれはwww
あっ7500は?誰だったの?
2006-08-23 水 22:18:46 | URL | ☆fumi♪ [編集]
●Pekoさん
はぁ~、いろいろ考えてたのになぁ~。涙

●BOOさん
……え~、あの、なんていうか……大丈夫ですか~?意識ははっきりしてますか~?笑

●☆fumi♪
もしカイが確信犯だったら、それこそプログラムを消去……笑
7500……そいえば誰だっけ……。汗
2006-08-23 水 23:35:35 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
初コメ失礼します。
101記事目(ですが)おめでとうございます!!

カイかわいい(笑
けど、エアコンは要りますよね。
2006-08-24 木 16:04:54 | URL | オンディ [編集]
●オンディさん
どうも、初めまして。
101記事目の祝福、ありがとうございます。
心の中で怒りが再び……(嘘
これからもヨロシクです。
なお、エアコンは雷による一時的に以上だったと言うことが判明しました。涙
2006-08-24 木 17:20:13 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

