■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
New Comer
ども。
FC2ブログに移っても、相変わらず同じ名前のケンです。
当たり前じゃ、アホ。



livedoorさんのブログからこちらに移ってきた訳ですが、これからも何卒よろしくお願いします。
しばらくは、livedoorブログもとりあえず取っておきますが、今後は更新しないことと思います。
お気に入りとかに追加して下さっている方、またlivedoorの僕のブログとリンクして下さっている方には、
御迷惑をお掛けしますが、リンク先URLの変更をよろしくお願いします。
こちらより、コピぺ→http://freddo.blog67.fc2.com/

今後の更新予定ですが、日々の日記(?)は勿論のこと、
新作小説や、旧作『BLUE』の続き、歌詞なり音なり、まぁ、何なりとUPしていきたいと思います。
今日のところはもう疲れた……FC2ブログ、設定することが多すぎ……ウザイ
それでは、とりあえず、今日はここまで。
あとで、また日記なり書くかも。ということで、さらば、友よ。



徒然 | 14:57:25 | Trackback(0) | Comments(26)
コメント
何がどう変わったのかはよくわからんが
でも空の背景はメッチャいい!!
2006-05-17 水 15:15:03 | URL | fumi [編集]
>fumi
第一号コメントありがとう!!
何が変わったって……まぁ、会社が変わったってところ……ぐらいか??
ま、これからもヨロシクね!!
2006-05-17 水 15:36:01 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
リンク変更完了~♪
早速遊びに来ちゃいました!
小説楽しみにしてます!これからもがんばって!
2006-05-17 水 16:27:37 | URL | 諏訪部紅葉 [編集]
>諏訪部紅葉
どもども~~。ちまちま更新するんで、遊びに来てや~~。
2006-05-17 水 19:02:45 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
来てみました♪小説とかバンドとか頑張れ~p(^^)q
2006-05-17 水 20:03:18 | URL | まなみん [編集]
ケン・・・・・・・コメント欄の幅的に・・・・・・・・・・
チャットがしにくくなった

これからも見に来てコメントしていくんでヨロシク♯
2006-05-17 水 20:48:38 | URL | LAMP [編集]
>まなみん
どうも~~!!これからも遊びに来て下さいな。

>LAMP
確かに幅があるね。HTMLとかいじって変更するかなぁ~。
2006-05-17 水 21:39:25 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
いくらでも変えようがあって、FC2ブログのが面白いみたいだね。

珍しくまだ武者小路が来てないな、おーい(呼ぶなよっ(笑
2006-05-17 水 22:07:09 | URL | LAMP [編集]
武者小路完全復活!
睡眠時間7時間も取れば完全徹夜体制が確立される。
今日はLAMPとの約束を果たさなければならない(笑)。

とりあえずケンのブログは毎日巡回しているのでカキコがあったら92.5103%の確率でコメントするんでよろしく~~。
けどたまにコメントしづらいのよね、このブログ(笑)
2006-05-17 水 22:15:20 | URL | 武者小路 [編集]
コメント欄の自分の名前入れるところってずっと自分の名前が書かれたままなんだけど・・・・・・
これって普通のこと???
2006-05-17 水 22:50:21 | URL | fumi [編集]
>fumi
たぶん普通のこと、オレのもそうなってる。
2006-05-17 水 22:58:04 | URL | 武者小路 [編集]
このブログさ、相手のコメント編集できるじゃん…たぶん。
まぁ名前を同じにすれば一緒のことだけどさ。
2006-05-17 水 23:00:20 | URL | 武者小路 [編集]
>fumi
普通のことだよ~、IP記憶されてるから*

じゃー、約束を果たすか確かアレだろしりとりだったっけ?ケンが寝てからしよう(笑

2006-05-17 水 23:04:05 | URL | LAMP [編集]
<武者小路

編集できないよ~、もう7時に挑戦済み(笑
あれだね、同じIPしか受け付けないんだよ。。
3分毎にコメント笑
2006-05-17 水 23:07:43 | URL | LAMP [編集]
てか自分のも編集できなくなった?ただいま実験中!!
2006-05-17 水 23:10:37 | URL | LAMP [編集]
来た!!
リンク変えたけぇ!!
これからもよろしく!w
お互いテスト頑張ろう!!
2006-05-17 水 23:12:00 | URL | Melissa [編集]
判明判明!Passが一致したら編集できるみたい!
だから、もともとPassを置かなかった場合は編集不可。
次は、他のIPからでもできるかどうか実験!
自分でするのメンドイから、武者小路ヨロシク!
2006-05-17 水 23:14:05 | URL | LAMP [編集]
武者小路~、このコメントのパスはkenだから、編集試してみてや~(他の人でもいーよ)
名前をLAMPにした場合とそうでない場合も頼んだ!

では、しりとり
りんご→ゴルゴサーティンのスナイパーライフル→
 ↑        ↑
LAMP    武者小路


3人目の参加募集中です(笑)

参加すればいいことあるよぉ~~(笑)  by武者小路
2006-05-17 水 23:18:23 | URL | LAMP [編集]
うん編集できないっぽい。
じゃぁこのコメントのパスをlampにしてみるからそっちから編集できるか実験してみ。


やった~~~~~~~~~成功したよ~~~~~☆               
                                         by LAMP


我が友よ~~~

by武者小路
2006-05-17 水 23:19:00 | URL | 武者小路 [編集]
編集成功、しりとりが完成してる(笑)。
2006-05-17 水 23:20:59 | URL | 武者小路 [編集]
このブログいじりやすいな(笑)。
2006-05-17 水 23:24:53 | URL | 武者小路 [編集]
多機能♪じゃー、そろそろ勉強始めなきゃ理系はヤバイんで/

あとは学校での約束どおりで〆

>ケン
てか、まさか管理人にはPassがバレてたりする?
2006-05-17 水 23:28:34 | URL | LAMP [編集]
>ケン
マジで!?
その機能あり?今までのオレたちが苦労を一瞬にして無に帰してしまうではないか。
ではこのコメントのパスを解読してみるがよい!!
2006-05-17 水 23:41:25 | URL | 武者小路 [編集]
>武者小路&LAMP
お前らウザイ。
ちなみに、Passはバレてないよ。
ただまぁ、削除の際には、一切Passなんて必要ない訳だけどね。
まぁ、今から君らのコメントを一切カットアウトしようかなぁ~とか思ってる訳で。
関係ないのは、今から消去~~!!

>fumi
名前が表示されるのは普通だよ。Cookie?発行してるから。
俺もいまいちよく分からないんだけどさ。(オイオイ)

>Melissa
色々面倒掛けてゴメンね!!これからもヨロ!!
2006-05-17 水 23:56:22 | URL | M.0.管理人・ケン [編集]
おう、そうだ!Cookie残してるからNameが残るんだ(あ~納得)

あとコメントは消さないでくれぃ!
2006-05-18 木 01:29:17 | URL | LAMP [編集]
業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具 http://envying.archiunite.net/
2008-12-01 月 03:49:30 | URL | No-Name [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

