■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
若伝説
さてさて、昨夜、一生懸命ボイスブログの録音をしていたんですが、
なんなんですかねぇ、どうにも上手に纏まらないんですよね。


いくつかボイスブログを回ったんですが、大体5~6分ぐらいが相場。
編集などでBGMの容量と合わせると、喋りはそのぐらいに抑えないと、
UPできる容量をオーバーしちゃうんですね。


で、まぁ、原稿をちょこっと書いて、話す内容を考えてからマイクに向かう訳なんですが、
原稿通りに読むと、読み上げるだけの声になっちゃって、
それじゃあ、文字の記事でも十分事足りますからね、
ちょっとは自分らしく、そのままの声で読みたい。


と、そんなことを考えながらやってると、内容がどんどん原稿から離れていくこと。
原稿には一切書いていないような事まで喋ってる。


おいおい、その饒舌な人間は誰だい?

あっ……

















自分自身の中に、新たな人格を見出した一瞬。




まぁ、そんな訳で、結局、録音上手くいきませんでした。
深夜まで起きていた俺は何だって言うんだ。
よく朝寝坊してまで、パソコンに語りかけている俺、何なんだ。




















6分の予定が15分になってましたからね。


もうしっちゃかめっちゃかですわ。
どうも、ケンです。



banner3


ええ、まぁ、しっちゃかめっちゃかな僕ですが、
何とかかんとか、明日明後日にはボイスブログを更新したいと思います。
ボイスブログのURLは、右プラグイン、プロフィールより。




新規リンクです。

ぺけらずだいありぃー弐

りょたくんのブログです。小学6年生だよ!
みんな仲良くしましょう。(先生風




それでは、本日の記事。


また、若ですわ。
やらかしてくださいましたよ。







若ってのはクラスの担任で、

このブログの準レギュラー

でして、以前からボチボチこのブログに登場していました。



もう、彼こそしっちゃかめっちゃかな人です。
ちょっと過去ログ漁ってみたら分かるんじゃないですか?
まぁ、リンクは貼ったりしないんで、各自で探してください。
(読者に優しくない



それでは。今日の出来事。







続きを読む >>
徒然 | 21:26:18 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

