■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
記念企画要項!!《必読》

1万HIT&1000コメント

記念企画

  



    思い出をおすそわけ

     修学旅行のお土産をプレゼント!!






修学旅行12月4日~12月9日の間,中国

プレゼント数: 5~10

プレゼント内容: ??

募集期間11月13日~11月20日

応募方法↓のメールフォームより





応募~発表~発送
……① 応募の際は必ずメールアドレスをご記入下さい
                                ② 定員を上回った場合,抽選を行います
                        ③ 当ブログにて,抽選結果を発表いたします
                       ④ 私から当選者にメールを送り,住所を指定して頂きます
                        ⑤ 送料は私が持ちます。
                        つまり当選者の方は,届くのを待つだけだよ!!

 

プレゼントのご要望,発送等にはしっかり対応いたします。

コメント・メールフォーム,どちらからでもどうぞ。



ケンからの直筆メッセージが付いてくるかもよ?




メールフォームはこちら→応募用メールフォーム

なお、プレゼント内容は、懐具合と相談して、あと皆さんの要望をもとに考えさせて頂きます。


徒然 | 23:23:26 | Trackback(0) | Comments(21)
一連の最近の問題を解析
先日予告していた通り、今回は一連の「自殺問題」について、私の見解を示します。

なにせ『命』が関わるデリケートな問題です。
かなり固い内容になります。
しかし、一部に過激な意見を含んでいるかも知れません。

それでも読んで頂けるという方のみ、追記に進んで下さい。



《告知》

①今日中に、1万HIT&1000コメント到達記念企画の要項を発表します。

②一つ前の記事で、担任「若」の本名が一部公開されてしまいました。
 この場を借りて、若と、若の本名を見てしまった皆さんにお詫び申し上げます。

③どうも、ケンです。



banner3



それでは、追記へどうぞ。





続きを読む >>
徒然 | 15:17:37 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

