■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
先日、我が家は、Yahoo!BBからフレッツに乗り換えました。

フレッツに加入すると同時に、色々とセキュリティ関連のソフトも入れてもらったんですが、

ウイルスを検索すると、わんさかわんさかと出てくる出てくる。

パソコンの動作が遅くなっていたのは、どうやらウイルスのせいのようです。

みなさんもウイルスには注意しましょう。















どういう前書きだよ。


どうも、ケンです。
最近、ランキングの方がイマイチ伸びてませんね。
カチッとお願いします。



banner3


さて、生徒会の方も先日の文化祭で一段落し、しばらくはゆっくり出来ます。



とりあえず、今日は生徒会で集まったのですが、

特にすべきこともなく、

「何をしようか?」

選択式のロールプレイングゲームを彷彿させる単語が出てきます。




で、何をしたかというと………

























缶蹴り


















鬼ごっこ














普通の人だったら、この異常性が分かるだろう。






制服を着用した高校生が、部活の時間を利用してやること。


















缶蹴り・鬼ごっこ








なんの青春ドラマだよ。

てか、画にならないだろうね、そういうの。













午後の5時頃から、6時半まで。


















1時間半にも及ぶ激闘







おかげで今日はもうくたくたです。

考えても見てください。


高校生が1時間半も走り回るのです。

それも、缶を狙って身を隠したり、鬼から逃げ回ったりしているのです。











普通に一般生徒はいます。勉強してたり、部活に励んだり。















そんな中を、缶蹴り・鬼ごっこ







周囲の視線が痛いのは、言うまでもないのですが……














一緒に遊んでいた連中は一向に気にしてない風情。











明らかに忍び笑いが聞こえてくるのですが……。










やっぱり、生徒会の人間は変な奴ばかりです。



banner3


結構中途半端な記事になりましたが、まぁ、お許しを。






P.S.

先日、北朝鮮が核実験を行いました。平和を破壊する行動として、私は許せません。

ですが、もっと許せないことがあります。














「北朝鮮人として、どう思う??」


            by 担任「若」









僕は、日本人。

徒然 | 23:37:05 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

