■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
台風の恐怖
またまた台風がやってきます。
最終的には朝鮮半島に逸れた先日の大型台風と同じ、或いはそれ以上のレベルです。



どうも、もうすぐ嵐の中に取り込まれます、ケンです。
しばらくの間、嵐の雲に乗って、円形でサーフィンを……。













えー、ホントに台風がやってきます。
思いの外、スピードが遅いらしく、上陸時間が大いに遅れております。







台風の遅刻というのも、時間にシビアな僕には許せません。














今回の台風は、とにかく強い。
酷いものです。ヤバイです。ピンチです。








925ヘクトパスカルなんて、前人未到の領域だよ。











ニュース見てたんですが、
「明日の波の高さです」とアナウンサーが案内。
映像が現れる。












長崎「2.0→12.0











「風の強さです」












長崎南部「 














こういう異常事態な訳でございます。
という訳で、一つの決定が為されました。
















非難

















えー、ずっと昔に書いたんですが、我が家はボロボロなんです。

ただでさえ、築35年。

以前、白アリ業者に『土台が完全に食い尽くされています』と言われたような家です。








さらに、住宅街の中でも、隣が空き地になっていて、風がやたら直撃する訳です。










あまりに心配性に過ぎる母が「やばい」などと言い始めまして、
序でに、長崎の従兄弟の家から「やばいんじゃない?」と電話が入りまして、





見事なワンツーパス








で、結局、長崎に非難することになった訳です。














要するに、

完全に休みの日の自由が、

剥奪された訳です






向こうの家じゃ、パソコンも音楽も、何もできやしない。















台風と非難によって、完全に自由を奪われた、

そんな僕は、何を心の支えに明日を生きればいいの。













まぁ、いいや。
これだけスピードが遅い台風なんだ。
火曜日の朝まで、ちょっとでも引っ掛かってくれたら、その日は休みになるだろう。












「台風の今後の進路です」(アナウンサー)














「台風は、17日から18日に再接近しますので注意が必要です。













なお、19日月曜日は、午後より晴れ間が覗くでしょう」

















何だとーーー!!



banner3


明日は恐らく更新できません。
万一、そういう機会があったら、何とか頑張ってみたいと思います。

徒然 | 22:41:06 | Trackback(0) | Comments(15)
秋ですが(BlogPet)
今日は手抜き

Vo.藤原さんの、ストーリー性のある歌詞はこちらより検索できます


それでは、失礼しますわ


スノースマイル
のギターの練習を始めました
と、カイが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カイ」が書きました。


徒然 | 15:47:21 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

