■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
夢の中へ
えーー、筋肉痛に悶えながら、一日寝て過ごしました。
なんで、こんなに筋肉痛?
リレーで走って、集団演技の柔道やって、生徒会の準備・後片づけしただけだよ?
どうして歩けないほどに痛いんだ!?



どうも、ケンです。
運動不足の日々のツケが今日という一日に回ってきたようです。
明日からはしっかり運動しようと思います。







それにしても、がんばった大賞の草薙君は酷いですね。
あれで司会業がつとまるというのが、信じられません。
大塚さんとウッチー、フォローに苦戦中。







ウド鈴木「草薙君の司会が、外のどんなNGより気になった」






ウド鈴木の発言にまともに頷いたのって、かなり久しぶり。













最近ドラマは見てないんです。
えっと、3月までのドラマは結構見てました。
「西遊記」とかは毎週見てましたし、
「白夜行」はドラマはあんまり見てないものの、本を買って読んだし。


で、6月までのドラマだと「医龍」ぐらいしか見てないな。
「トップキャスター」とやらをメールしながら軽く見たりするぐらい?


最近の奴はほぼ皆無。
まぁ、「サプリ」とか「タイヨウのうた」とか、名前は知ってるけどさ。
















『結婚できない男』の犬の名前、ケンなんだね













パクってないからね!?







そもそも、僕がブログ始めたのが去年の2月。
『結婚できない男』が始まったのが、今年の7月。

その差、22ヶ月。







もう、『ケン』って名前の著作ケン……いや、著作権を求めたいぐらい











てか、犬のケン、NG出し過ぎだぞ。
本番中に腹を鳴らすなよ。キュウリが好物ってなんだよ、お前犬だろ。








僕の評判が落ちるだろ










ん?むしろ僕にはない愛嬌があって、いいか?












ケン、ドラマ界参入決定











そして『Museum Zero』の人気も上昇












アクセス数急増→本が出版!!









印税がガッポガッポ……。













完全、他力本願






夢の中へ……。



banner3


そんな中、阿部寛が「がんばった大賞」取っちゃったよ。
さぁ、夢は叶えるためにあるのだよ。




ケン、がんばれ!!

徒然 | 20:49:01 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

