■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
企画
現在、体育大会の障害物走について、軽く話し合ったりしてます。
まぁ、全生徒会役員で、って訳じゃなく、暇な時に『こんなことは?』みたいな感じで。



男女ペアでゴールするというのが原則です。
すなわち、ゴールまでは二人三脚するなりなんなりってな訳です。



二人三脚ってオーソドックスすぎるでしょ?

新しい発想……。










お姫様だっこ








いや、男子が抱えてあげなきゃいけないなんてルールはないよ。
女子が男子をお姫様だっこするのも、案外いいんじゃないか?








王子様だっこ……??






どうも、フェミニストのケンです。

男女雇用機会均等法。
男女共同参画社会基本法。

どちらも、大賛成です。








え~、先ほどの体育大会の話の続きです。


●借り物競走

A「なぁ、借り物競走でよくない?」
B「あー、いいかも」
C「じゃあ、カード2種類用意して、片方にもの・人、もう片方に個数ってのは?」
D「なるほどなぁ、片方男子で、もう片方女子に引かせればいいし」


E「でもさ……









校長先生・3人とかなったらどうするの?





●飴食い

A「毎年、水&片栗粉だよね」

B「今年は小麦粉にしようよ

C「じゃあ、パン粉も使おうよ

D「よし、水の代わりに卵だ



E「……









揚げ物作るつもりか?





●コースの途中で……

A「普通に走るの面白くないよな」



B「網くぐり

C「自衛隊か」




D「オイル撒いてみんなスリップ

E「芸人か」






A「仕方ないから、画鋲でいいじゃん

B「仕方ないってなんだよ

C「あ……」

一同「どした?」






C「……俺、障害物走出るんだった






●スタート





A「花火でスタートにしようぜ」

B「いくらかけるつもりだよ






C「爆竹がいいな

D「7発目の爆竹音でスタート」

E「バン、バ、バババババ、バン……」








A「いつスタートだよ









B「みんなアンガールズ状態だよ








C「ジャンガジャンガジャンガジャンガ
D「お前、1位」








E「何処で判断したんだよ






●衣装を着替えよう!

A「途中で着替えることにしない?」
B「悪くないけど……なんに着替えるの?」


D「……江頭2:50






C「っておーーーーーーい」(モーション付き)

一同「お前、一位」








必死に考えながら、毎日過ごしております。








Cの運命やいかに……。



banner3


ちなみに、僕は突然色別対抗リレーに選ばれました。
ケンの運命やいかに……。




体育大会は9月10日(日)
ケンに声援をくれる人は、来てね

徒然 | 21:12:41 | Trackback(0) | Comments(13)
溜息の昨日(BlogPet)
昨日、ケンが

他者を皮肉ったり新をするのは大好きなのに、ちょっとでも自分が攻撃されると途端にパニック状態になってしまう評論家タイプ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カイ」が書きました。


徒然 | 13:29:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

