■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
公開まで……
Blog「365日坊主」のやなせさんの企画に見事当選!!

ありがとう!!
しばらくの間、我がブログ「Museum Zero」略して「M.0.」が「365日坊主」で紹介されます。


いやぁ~、アクセス数、伸びるだろうなぁ~。
もうこのチャンスを逃してはならない!!


気合いを入れたはいいけど、ネタがまったく思い浮かばず、気付けばP.M.11:30

どうも、そろそろ目が真っ赤になってきたケンです。





いざ、何を書くのか!?となれば、実際何を書けばいいのか分からない訳で。

どうするかなぁ~。







《案1》自己紹介

アホくさ。即却下。







《案2》快心の力作ページをリンクで貼り付ける。

メンドくさ。却下。




てか、快心の力作と呼べる記事が存在することかどうか……。







《案3》ランキング上位の人のネタをパクる。

もはや人間腐ってる。








いいかも♪








あ~、いかんいかん、悪魔の声に耳を傾けてはならない。

僕はあくまで善良で純粋なる市民なのだ









撲殺





で、殴った序でに却下。



*  *  *  *  *  *  * 







「まぁ、仕方ない。ありのままでいこう」



この答えが導き出されるまで45分。
もうここまで来たらイヤになるね。





まぁ、茶番はさておき。











え~、まずは、次のの記事を読んで!!

見たら、画面をしたにスクロールさせていって下さい。























見た?見たよね?















マイルーム公開予定日





本日ここに発表







公開予定日を発表いたします!!







《注意書》

心臓に負担を抱える方、目・鼻・肌等々何らかのアレルギーをお持ちの方、髪は毎日シャンプーとリンスをする方、埃の舞う部屋で息を吸ったら咳き込む方、異臭に敏感に反応する方、潔癖症の方、「ていうかそんな部屋の画像なんて見たくないよ!!」という方は、公開予定日には当ブログに来ない方が無難かと思われます。












よろしいですね?


皆さん、お気に入りに登録し終わりましたね?


これからも遊びに来てくれることを誓いますね?













それでは、発表します!!










8月3日です!!









全米(一部地域を除く)が泣いたあのお部屋が公開。








それでは、みなさん。
8月3日まで、明日も来てくれるかな?(タモさん風)

































無音は寂しいです。タモさんはこの恐怖と毎日戦っています。

あ、そっか、これ書いてるの、僕自身やんね。

眠くて頭回らない。そういうことで。


借金取りが家のトビラを叩くリズムでバナーをクリック
banner3
今度はセリフも言ってみよ~。

徒然 | 23:52:18 | Trackback(1) | Comments(9)

FC2Ad

