■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ネタできた~!!
え~、本日二度目の登場のケンです。
数時間前はあんなにネタに困ってたのに、ひらめいたら一気に書ける書ける。




先日の四者面談中のことです。
うちのクラスの担任は、例のMr.スリップと、もう一人は若手の先生です。
そうですね、本名出す訳にもいかないから……。




今日は「若」にします。

ヤクザ系じゃないよ?
むしろ吉本系?
クラス担任、揃って吉本だよ。ハハハ。




話を元に戻します。




若とうちの両親と僕の会話。

若「今のままだと、九州大学……(以下略)」



勉強に関する話題が終了すると……。



若「そうですねぇ~、最近趣味って言うか、流行ってることとかは?」
母「はい、ギターとかハーモニカとか」



若は僕の方を向いてたよ?
何故僕より先に答えたんだ、母よ。

まぁ、いい、大して問題じゃない




若「へぇ~~、でも夜遅くは~~(略)~~他には?」
母「パソコンとかしてますよ」
若「そうなんですか。パソコンでは、何を?」



明らかに僕に視線を送る若。






僕「あ~、俗に言うブログってヤツを……」










若「え?ブログって言うと、







あの一人でぶつぶつ言ってるようなヤツのことかい?」








ぶん殴るぞ。






若「へぇ~、ケンがあんなことやってるんだ」











もはや、「あんなこと」扱い。












そこに、補習を終えた先生たちが戻ってくる。
ん?こちらに近寄ってきているのは……










Mr.スリップ









なんというタイミング!?





ていうか……





近付いてくるなよ










こっちむいて、お辞儀するなよ











更に寄ってくるなよ







そして、この時の話題は「ブログ」





ヤバイ、ヤバすぎる。








「Mr.スリップ」ネタ、この前やったばっか!!







Mr.スリップ「ブログですか?」








いつの間に聞いてたんだぁ~~~!!










もはや、若に対する怒りも何処か遠いところへ……。






そして僕の意識も、何処か遠いところへ……。









若「どんなこと書いてるの?」












アメリカ軍もビックリのピンポイント攻撃。







汗汗汗汗……。







僕「え?あ、ああ……まぁ……ハハハハ」










ブログ以外の場所で壊れたの、初めてだよ




で、なんとかかんとか、話題は代わり……。











もう、こんなギリギリ、初めてだよ











心臓止まるかと思ったじゃんよ








はぁ、ブログ存続の危機か?

いや、


僕は職権による圧力には屈しないぞ!!


暑苦しい。


それでは、泊まりかけた心臓にマッサージをするかの如く、ボタンをクリックせよ。
これは命令だ。



banner3


徒然 | 20:53:46 | Trackback(0) | Comments(9)
休みなのはいいけどさぁ。
チャンチャカチャラララ、チャンチャン。
皆さんこんにちは、今日も笑点の時間がやって参りました。
司会の歌丸です。



歌丸じゃありません。ケンです。
あんな死にかけミイラと間違えられたくないです。



学校においてある骨格標本が歌丸さんだったら、
それこそ座布団一枚上げたくなると思います。







※6500のキリ番は、☆fumi♪さんでした。


※キリ番企画を募集しております。
 このペースだと、7000番と同時に実施なんてのもあり得るかと。
 結構規模の大きいことをやれってのも、ある程度は受け付けます。




今日は補習お休み。





自由だァァ~~!!






補習休み is freedom ♪






さぁ、ネタの分かる人は何人いることか……。



せっかくの休みだ
生産的な休みを過ごそうじゃないか!!

と、気合いを入れて目覚めた昼2時




既にこの時点で間違い。





仕方ないから、朝飯(昼飯?)レモンゼリー3切




パソコン点けて、音楽聴きながら、ギターを掻き鳴らした、昼下がりの3時。




ポテチ片手に久しぶりにゲームをやった夕方4時。




歌丸、棺桶用意したのかなぁ~と自分に座布団一枚、夕方5時




飯まだかなぁ~と思いながらメールした夕方6時。




そろそろお腹と背中がくっついちゃいそうな7時。




そして、今。

















今日の僕は全てが間違い




そして、今日のブログは笑いどころナシ。
笑う点なし。
笑点なし。




座布団全部持って行かれちゃったよ。




ブーイングだからって、座布団投げるのは止めろよ。




お相撲さん可哀相だよ


どんだけ締まりのないブログなんだ。
banner3
書いてて自分に自己嫌悪。

徒然 | 19:08:36 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

