■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
夏休みの計画 vol.1
もうすぐキリ番だ~~!!

キリ番獲得者はご連絡を

なんか、企画その他しますので、ご連絡先もお願いしますね。



明日、明後日と長崎では「みなとまつり」が行われるそうです。
僕が住んでるところからだと、電車で30分ぐらいですね。


5000発ほど、花火が上がります。
長崎港の水面に映る花火の画が綺麗です。




え?見に行くのかって?




いや、それがね、三者面談という関門をその日に迎える訳ですよ。
別に悪いことはしてないよ。


でもね、進路のこととかうるさい訳よ。
単身赴任してる父親がわざわざ戻ってくるとか言ってるし。
母親も付き添うみたいなこと言ってるし。
四者面談になっちゃう可能性大。




どうも、絶望の淵より、ケンです。
絶望の世界はイイぞぉ~。何考えても、まぁ、いいか~~。





え~~、重大な発表があります。
とは言っても、このブログ閉鎖するよ、とか、その類じゃないです。








僕の部屋のおぞましさを知らない方はこちらへ。













……みんな読んだかな?














え~、まぁ、あれ以来、ちょっとは片付けをしてきた訳ですよ。
しっかりがっちり、服は畳んでソファーにおいてますし(微妙に間違ってるが……)








で、


部屋の状況が改善された














ということは起こらなかった







むしろ、余計凄まじくなった



え~、恐らく部屋に入った瞬間かびくさい匂いに気付かない人はいないでしょう



さすがに危機感を覚えつつある今日この頃。
そして、もうすぐ夏休みがやってくる。














お部屋改造計画発動















《問題点》

・途中で妥協してしまう。

・途中で投げ出したくなってしまう。

・途中で部屋を片付ける理由に迷ってしまう。

・途中で異なる興味の関心に出会ってしまう。









要するに、







中途半端なところで止めちゃうことが問題













さぁ、どうやってそれを阻止するか。


僕は考えた。必死に。血が滲むほど。ん?血が滲むってどういう事だろう。


あ、そ、そうじゃない。考えるべきは部屋のことだ。






ん?部屋を片付けることで何が得られる?

確かに部屋が片付けば気持ちいいだろう。そして、大いなる空間を得られるだろう。

だが、それがどうした?

今のままでは足りないのか?

ベッドと勉強机とバッグやらを置くスペースさえあればいいんじゃないのか?






違ーーーーーーーーーーーーう






そういうことじゃないんだ。僕は今、苦境に立たされているではないか。

あの忌まわしき臭いに、睡眠の邪魔をされてるじゃないか。

健康的にも、あのままじゃマズイ。














……茶番はこれぐらいにして。








要するに、ほぼ強制的に片付けさせられなければならない訳だ。
そのぐらい、精神的に追いつめてしまえばいい訳だ。








ということで。










今の部屋の様子を公開します











そして、











掃除終了後の部屋も公開します











近日公開。




写真公開にあたり、前もって、いつ公開するかを連絡します。




お楽しみに





尚、心臓に負担を抱える方、目・鼻・肌等々何らかのアレルギーをお持ちの方、髪は毎日シャンプーとリンスをする方、埃の舞う部屋で息を吸ったら咳き込む方、異臭に敏感に反応する方、潔癖症の方、ていうかこんな部屋の映像なんて見たくないよ!!という方は、公開予定日には当ブログに来ない方が無難かと思われます。


え~~、


怖いモノ見たさの人。


そんじゃそこらの心霊スポットじゃ味わえない恐怖をご堪能あれ。


さすがにマズイんじゃない?って方はこっちをクリック
banner3
よっしゃー、肝試しだって方はこっちをクリック。

徒然 | 21:34:30 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

