■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨終わらねぇ~
カイが発した言葉をつなげてみると、ちょっとだけ面白い。

「ちょんまげ♪」
「中毒…」
「封じ!」
「復習…」










ちょんまげ中毒封じ復習……。





ちょんまげ中毒封じ、復習……。








「ちょんまげ中毒封じ」と言うのは、何かの攻撃なのでしょうか?


ポケモンで言うと……




状態「ちょんまげ中毒」になるのを防ぐ(~~封じ)のを復習……。







ハハハ……。












ちょんまげ中毒ってなんだろうね。



ピカチュウもビックリだよ。ピッピカチュウ。

どうも、ピカチュウです。

嘘です、ゴメンナサイ、ケンです。






さてさて。

昨日のピッピカチュウな天気とは裏腹に、今日は無駄なほどの晴天。

ピカチュウも干からびちゃいます。



まだまだ梅雨は終わらない訳で。
もう7月終わっちゃうんだけど?
まだ続くの?
雨嫌い。
短編小説で『雨の日も悪くない』なんて書いたけど、実際そうは思えない訳で。

そろそろホントに思いっきり雨降って雷落ちないかなぁ~。
そうすりゃ、梅雨も終わるのに。
ピカチュウ、干からびてる場合じゃないよ。



雨で思い出しました。



うちの学校の近くに避雷針があるそうです。
てな訳で、雷の日はひどいもんです。近くでぼこぼこ落ちてきます。

廊下歩いてたり、職員室行ったりすりゃ、先生の無様な反応を見ることが出来ます。





某ALT、すなわち外国人の場合:

“ズドーーーーーン!!”













「オー、デッケー」














デッケーとはでっかい=大きいですか?



何処で覚えたんだい?



てか、あなた、殆ど日本語喋れない癖に何でそんな単語覚えてるんだよ。



まぁ、あんまり面白くないっす、この辺は。






某野球部監督の場合:

“ズドーーーーーン!!”











「ハハハ」












何だよ、その爽やか、かつ余裕の笑顔は

少しだけ、尊敬しちゃうじゃないかよ








てか、気味悪がって、近くにいた女子生徒が笑ってるじゃんよ




頑張れ野球部。


甲子園予選に負けたのは、こんな余裕な先生がいたからだ(殴











某アゴ割れ数学教師の場合:

“ズドーーーーーン!!”














「ひぃ~~~」















おいおい、しっかり手は頭の上にかざしてあるじゃないの






てか、何故に片足上げてるんだよ






その体勢で、雷から自分の身を守れるのかよ



数学教師だろ?

もっと合理的な体勢はなかったのかよ









てか、ひぃ~~って妙に声高かったじゃないかよ

響いたよ、響いた。









通りすがりの女子生徒が笑ってるぞ?












僕を叱ったその日の朝の勢いはどうしたんだい?

何かあったら、このネタでしっかり押し黙らせようと思います。





怒濤のツッコミを自分の中に押し込め、ポーカーフェイスで立ち去ろうとした時……




あ、






目があった……。









某アゴ割れ:「ハハハ……」










お前もか!!


ボケが上手くいきますように。
banner3
みんながクリックしてくれますように

徒然 | 20:34:20 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

