■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
雨の日in長崎
思~~い出は~~いつの日もぉ~~雨~~。


これでもかと言わんばかりに雨が降っている今日。


サザンの桑田さんもビックリの雨、雨、雨。
僕の家は雨漏りしないかが心配で汗、汗、汗。
ていうか、昨日はゴメンナサイ。汗、汗、汗。
今日はちゃんと書きますから、ゆるしてちょんまげ(死語)



どうも、雨も滴るいい男ケンです。



今日は長崎まで行ってきました。
僕を見かけたって言う人はコメント下さい。







口封じします







嘘です。そんなにやましいことはしていません。



まず、
M:I:3こと、Mission Impossible 3を観てきました。




(密かにスペルが間違っていないことを願う)



「ちょっと、見に行くの、遅いんじゃない?」

分かってるよ、あと数日で上映終わっちゃうみたいだったし。
どうせ時代の流れに着いていけない高校二年生ですとも、ヘイヘイ。



てか、昨日の夜、1がやってましたね。
地面に体をくっつけちゃいけないミッションとかこなしてるヤツですね。



しっかりと予習(復習?)してから行きましたとも。
もうバッチリじゃん。完璧主義の僕。



トム、相変わらず振り回されてました。

裏切りとトラップと嘘と……。
この繰り返しが何度あったことか。ホントに見応えあります。

ビルからジャンプするシーンとか、スゴイね。
振り子使って、隣りのビルに飛び移るとか、普通あり得ないからね。


爽快感を禁じ得ませんでしたとも。


結構オススメかもよ、これ。



さぁ、みんな、映画館へ走れ!!








なお、心臓に負担が掛かる作品内容につき、
心臓病その他の疾病をお持ちの方の視聴をオススメしません。
問題が発生した際は、当方は一切責任を持ちませんので悪しからず。



てな訳で、何事もなく映画終了。



さて、次は買い物ですね。

夏服買う予定でした。
いや、どうしても夏服揃え切れてなかったんで。
まともに着れる服、2、3枚しかなかったし。



僕の傍らを歩くのは、ファッション関係にはうるさいK君。





「桑田佳祐?」





確かにK.Kだけど、傍らを桑田が歩いてたらもうとりあえず汗、汗、汗。
そして、涙、涙、涙。
思い出はいつの日も雨。






え~、話が逸れましたが、一切気にしない。


というか、話を振ったのは画面の前のあなたですから。










独りよがりになってきたんで、話を戻します。
なんの話だっけ?
あ~、買い物か。



え~、長崎駅前の大型ショッピングモールと、その近くにあるこちらも大型ショッピングモールを4時間ほど彷徨いました。



もう舐め回すぐらい店を見て回りました。
幾つの店舗を回ったか、もう覚えてもいません。
Right-On、PPFM、ビームス、Global Working、Levi's……。



まぁ、訳あって6:00ぐらいには家に帰らなきゃいけなかったんで、早めに退散。
そうだなぁ、5:30ぐらいには店を出たっけなぁ?






結局のところ、買ったのは……




文庫本1冊
(これは、ちょっと大きめの書店があったから寄ったんだよ)




ハーモニカ
(これも、ちょっと大きめの楽器店があったから寄ったんだよ)
(しかも割引中で、1500円ぐらいのが500円で買えたんだよ)









以上









……









……あれ?











夏服は!?








ちょっと画面をスクロールしたら分かるよね?

**********************

さて、次は買い物ですね。

夏服買う予定でした。

**********************


何故、雨に打たれてまで長崎に行ったのでしょうか……。
誰か僕に教えて。


U:I


は?何それ?どういう意味?


Understand Impossible


上手いけど……(上手いか?)






で、雨のせいで電車が遅延
すなわち、6:00に家に着かなかった。






はは、ホントに無意味な休みだな……。





でも、こういうのこそ、いい思い出♪(殴




そう。




思い出はいつの日も、雨。




↑サザンが新曲出すってさ
banner3
↑「だから何だよ」って思った人はクリック!!

追記にバトン。

続きを読む >>
徒然 | 19:49:57 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

