■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
球技大会
がぁーーーーー





肌がちくちくする





どうも、ケンです。

日焼けの肌に塗った洗顔クリーム
こりゃあ、まぁ、何とか痛みを取ってくれるんじゃねえ?
と思いきや、



ちくちくちくちくちくちくちくちく…



「消炎」って書いてあったじゃんよ?

なのに、



ちくちくちくちくちくちくちくちく…



肌に合ってないのかなぁ……。




こんな日焼けに悩まされているのはですね、


学校で「球技大会」があってるからですね。



ちなみに、明日も続きます。

すなわち、部活生及び頭すっからかんの体だけ人間が無駄に活躍する行事ですね。


どっちかというと、理論派で冷静に状況見て行動したい僕には敵としか言いようのない連中


はいはい、生徒会の人間がそんなこと言わない。






いろいろありました。




トランシーバーを使っての会話……。


「ちょっと走ってハンドボールコートの先輩のところまで……」

「それ、何度目だよ……もう疲れたよ」

「空いてるトランシーバーないっけ?」

「S先生が持ってて存在理由皆無なヤツならあるよ……」








「Sだが、呼んだかい?」







そうだったぁ……。


トランシーバーは同一数字に合わせてる人間全員に話が届いちゃうんだ……。




喋っていた人間は大慌て。





「え、あ、い、いや……なんでもないですよ、先生」

「え?なんなの」

「先生は理解しなくて結構な内容ですから」

「なんだよ、お前ら」







はい、この時点で最初に会話していた人間が共犯者に。


まぁ、存在理由不明な……発言は、が言ったんですがね。



あの後、S先生の横を通った時、











「ちょっと、なんだったんだよぉ~~(笑)」









(笑)!?









何故に笑っている!?










しかも真っ赤になりながらも、






爽やかさをキープし続けているのは何故?











歯が白いぜ、先生。










その他、応援態度の悪い女生徒に切れて、
腕を引きずり土下座させ、顔を地面に擦り付けるなどした上に、













自分はストレスが胃に来て保健室行き





した先生や、








ドッヂボール・外野の選手が、













味方に向かって思いっきりアタック!!













ボコッという音と笑い声と一瞬曇る当てられた女生徒の顔……





そして一瞬で様変わりするその表情





女性の怖さを何となく思い知りました。








え?僕は何に出たかって……?












サッカーに出ましたぜ?













7-0という大差で負けましたが何か?





明日は一日審判等々やってますよ、ヘイヘイ。



banner3


徒然 | 20:35:36 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

