■Clock

■Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■Nice to Meet You

ケン

管理人:ケン

長崎県在住の17歳です。

一高校生の観点から、どうでもいい日常生活の姿から社会に対するコラム、自作小説まで、ありとあらゆる文を書き綴っていきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

相性診断はこちら

livedoor時代のブログはこちら
↑見た時点で、あなたの負けです。
  見ない方がいいよ。

WEB本棚 -Ken's Bookshelf-はこちら

ボイスブログもあります。こちら


人気ブログランキング参加中









FC2ブログランキングにも参加しています










そして、実は裏ブログが立ち上がってます。
細々した記事を書いてます。
裏ブログ「Fuchsia-Milori」はこちら


■Access Counter

■Links
■New Entries

■Introduction

市川拓司、初エッセイ。
「きみはぼくの」 ↑バナーをクリックで、詳細ページへ
(立ち読み可)

「いま会いにいきます」「恋愛寫眞」など、
数々の代表作で知られる作家・市川拓司。
彼の半生を振り返ったエッセイです。

■Blog Pet



ブログペットの『カイ』です。
語感からネーミング。
別に意味無し。
記事中の言葉を覚えていきます。
先日、ブログ100記事目をカイが投稿しやがりまして、それ以来、ほぼ絶交中
温かく見守ってやってください。

■Category
■All Articles
■To The Author...


管理人・ケンへのメールはこちらより。

Name:
Mail:
Title:
Contents:

迅速に、確実に、お返事致します。
お気軽にどうぞ。

■QR Code

QRコード

■RSS
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ジーザス。
今日の放課後の昼休みのことでした。
(うちの学校は私立で、第1・3土曜日は登校日なんですね)

僕は担任の先生に用があって職員室へ行き、用を済ませ、教室に戻っていました。
放課後には生徒会の仕事があったんで、何をやらなきゃなぁとか考えながら。
(僕は生徒会役員なんです)


反対側からクラスメートの女子二名が歩いてきていました。
別にそんなに親しくしてるわけでもない二人。
声掛けられたら、返事しようー、ぐらいの、そのぐらいの心構え。



女子Aが僕の方をちらっと見た。
そして。



女子A「あ!」



隣を歩いていたいた女子Bが訊ねる。



女子B「どうしたの?」



二人の会話が始まる。



女子A「食堂にお弁当のおにぎり忘れてきた」


女子B「ああ、そう。じゃあ取りに行こう」


女子A「そうだよ、わたし、おにぎり買ったんじゃんね」





そして女子Aが僕の方をまた見た。





うわ、何だろう、変な胸騒ぎ。






女子Aが声を発した。







女子A
「ケンの顔見たら、ご飯思い出しちゃった」















変な胸騒ぎの正体発見。


僕の顔は何なんでしょう?



どうも、そんな僕は洋食派。お肉大好きのケンです。



banner3


さて、100点とったかも!なんてほざいた数学は、大問1つ、単純な計算ミスで落とし、結局80点台。
オー、ジーザス。


まぁ、そんな僕の落ち込みは、テストが終わったという開放感と共に発散され、
比較的上機嫌な日々が続いています。




とは言っても最近面白い話が多いとは言えない訳でして。





まぁ、勿論、面白いことも少しはありますよ?



例えば、そうだなぁ……、












ダイエットでちょっとしたジムに通っている母親の腕が、

筋肉もりもりになってきたこと、とか、















生徒会役の某役員が
自転車で壁にぶつかったこと
、とか、















時計店に行って、電池を取り替えてもらっている時に、

お店の店主さんが
さり気なくカツラを直していたこと
、とか、












まぁ、日頃では経験できないようなことを少なからず経験しています。
そうやって人間は成長していくのさ。ハハハ。












何より、日頃経験できないことって言ったら、

それは、今日のお昼に、
「お米を思い出す顔」
って言われたことですがね。


なんてこった、ジーザス。

さて、「博士の愛した数式」を見てますんで、今日はここまで。
明日ぐらいにはまた更新しますよー!



banner3


ネタが単発だなぁー。


徒然 | 21:44:58 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
うわーーー、嫌がらせコメントの嵐www
早く消すことを推奨するよ。
2007-05-20 日 11:57:29 | URL | 武者小路 [編集]
僕も博士の愛した数式見ました。
ルートの頭はたいして平らじゃなかったですね。残念(´・ω・`)
やっぱり映画と原作では原作先に読むってのがいいのかな
2007-05-20 日 19:58:38 | URL | オンディ [編集]
きょうケンの、用に仕事しなかったよ。
じゃあきょうカイは考えへ経験ー!
じゃあケンでミス♪
2007-05-22 火 15:46:24 | URL | BlogPetのカイ [編集]
・お米を思い出す顔
・おにぎりを思い出す顔
そんな顔の友達、いるなぁw
 
>生徒会役の某役員が自転車で壁にぶつかったこと
 
「それは実は僕です」というオチかと勝手に思ってたww
2007-05-25 金 15:18:25 | URL | Sabobo [編集]
落ち込みが終わるんだね
2007-05-30 水 13:23:57 | URL | BlogPetのカイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

